散策
その日の出来事を気ままに・・・




本満寺から真直ぐ10分位下って京都御所桜開花はどうかな ❓❓

石薬師御門から入りました。

 

 

椿もまだ綺麗でした。

 

見事な赤松 御所には沢山あります

 

近衛の枝垂れ桜 近衛池に水が張られている時が懐かしい (;´д`)トホホ

今は緑になっています

 

 

ワンちゃん達もお花見

 

 

複雑な枝ぶり❓

 

モミジの新芽もかわいいね

 

建礼門

 

出水の枝垂れ桜

 

御所から烏丸通りに

聖アグネス教会(平安女学院の礼拝堂)

ゴシック様式の重厚な外観(煉瓦積み) 北東の角に三層の鐘楼

 

 

有栖川宮邸の枝垂れ桜

懐かしい こんな看板もありました

次は二条城の桜は ❓ まだまだ歩きます



コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 本満寺の枝垂れ桜 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 二条城の桜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kotyanphoto)
2021-03-27 10:52:12
なんぼでも良いところが有りますね。
毎日が楽しみですね。
何年か前に嵐山に行きましたが、人人人でした。今はあちらの方もいないのでゆっくりと見物できるのかな?
 
 
 
kotyanphoto様 (チー子)
2021-03-27 19:08:09
京都はホントどこでも絵になります

最近は土日に写真を撮りに行くと人が多くなっています
土日を避けて通勤電車を避けて出かけてます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。