散策
その日の出来事を気ままに・・・




紅白の花をつけたやわらかい枝が垂れ下がる

”しだれ梅”今を盛りと美しく咲いてました。

”TAKAⅡ”の城南宮を見てください。

梅の画像をクリック


      2011/03/06 撮影


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 北野天満宮 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お見舞い申し... »
 
コメント
 
 
 
構図のとり方がいいですねえ! (yukariko)
2011-03-17 22:17:27
色々と変化をお付けになっているので見ていて楽しいです。
北野天満宮も城南宮も行った事があり、写真も撮りましたが満足する構図はなかなかでした。

お写真を見せて頂くと構図の決め方、対象へのせまり方がしっかりなさっているので、こういう風にも決められるんだ…と勉強になります。
毎回、見せて頂く度にそれを思うのですが、シャッターを押す時には学んだ事をころっと忘れて同じ事を繰り返すのが情けない(笑)
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2011-03-18 21:14:32
構図 難しいですね
カメラで見ている時は、バッチリと思い
いざパソコンで見るとガッカリ
なかなか思いどうりに写らないです
自分の感動が、表現できません

私の写真が少しでもお役にたてば嬉しいです
コメント有難うございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。