故郷へ恩返し

故郷を離れて早40年。私は、故郷に何かの恩返しをしたい。

雨が嬉しい

2021-10-01 18:17:46 | よもやま話

絵のタイトルは、「やめ力」です。
期待され、奮い立たせ頑張ることでしょう。
そうかな。
頑張るのをやめても良いのではと思います。


カレンダー 9枚めくり あと三つ

朝風呂に入り、長湯をする。
冷えた脚がちりちりと熱を帯びてくる。
今日のタイトルは、「雨が嬉しい」です。
外の仕事ができない。
ゆっくりしてよいのです。

カフェを借りたい人が出て来た。
利用された方から出て来た。
カフェを残したい。
私達が望んだことです。
うまく行くとよいですね。

一雨ごとに、気温が下がります。
畑の草は、種をつけて今年も終わりです。

「雨が嬉しい」
ゆっくりできました。

2021年10月1日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ぽく | トップ | 人生は一本の線(Part2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事