矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

茨城県のシーサイド リゾート🏝大洗

2018-08-15 19:44:53 | 旅便り
茨城県にご縁をいただき 茨城県全体 水戸 そのほかにとても興味を持っております。

千葉県も今後 探訪しますが 大洗町を再発見しました。

水戸協同病院の同門会が例年 開催されてきました。昨年度は東京開催でした。

太平洋の荒々しい海 オーシャンビューの旅館など ハワイ級のリゾート🏝
と私は感じております。

いろいろな国を旅して 私自身 土地のへの直感的な愛着を感じる感性があると思います。

イスタンブールで感じたアジアへの郷愁のような茨城県は歴史と風流と学問の風格 自然の豊かさを感じる直感的にとても愛着を感じる町です。

大洗は 海🏖から遠い異国の地を夢見るロマンを感じます。

私は やっぱり 沖縄の群青色の海が心のベースで 海が見える空間が一番好きです。





最新の画像もっと見る