矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

自治医科大学 茨城県人会にお伺いしました

2018-01-30 08:29:26 | 医学教育
本当にありがたいですが、かつての”教え子”であった先生のご高配により、


なつかしい古巣の自治医科大学の面々(教え子の先生がた)と再会することができました。

自治医科大学にゆかりのある幹部の先生方も多数、ご参加でした。

茨城県を今後も盛り上げたいと個人的には思っておりますので、貴重な機会となりました。

自称 ”水戸観光大使”として、水戸のよいところを世界の方がに見ていただきたいと思っております。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る