矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

紅葉、琵琶湖クルーズ、富士山

2010-11-30 09:15:00 | 医学教育
週末は、移動が多かったのですが、つかの間の紅葉、レジャーができました。

家族にも数時間でしたが会えました。。

紅葉がとてもきれいで、母校の校内を散策しました。





若手向けの研修会で宿泊したところが琵琶湖湖畔できれいな場所でした。


琵琶湖は、3回目ですが、はじめてクルーズしました。


帰りの新幹線で、久しぶりに富士山を見れて、うれしかったです。


和食(懐石料理などの手のこんだ純和風料理)、富士山、温泉、岡山の白桃、これが在米中に最も恋しくなる日本のものでした。

母国を誇りに思いつつ、母国の再生と発展を目指してがんばりたいと思っています。



最新の画像もっと見る