駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ザ・スターキー

2012年05月08日 | ザ・スターキー
WATTSの日のイベント向けに結成したビートルズバンド「ザ・スターキー」であります。
5月3日は楽しかったなあ。
せっかく結成したんだから継続して活動したいな。
イベントじゃなくてもライブしたいしね。
それに、豊橋でもやりたいねえ、ということで、さっそく豊橋ライブ決定しました。
豊橋のバークレイで、6月16日(土)20:30~ザ・スターキー単独ライブ行います。
何といってもバークレイは、今と場所こそ違うけれど「ラバーソウル」「チェインズ」などそうそうたるビートルズバンドのメッカでしたもんね。
もう20年ぐらい前の話だけど、「ラバーソウル」は当時大人気のTV番組「イカ天」に出演して話題沸騰、一気に超有名バンドになった。
その時ベストボーカル賞を取ったのがジョン役のアッサー君で、一躍時の人となったねえ。
オレ、ちょうどTV見てて応援してたからすごく嬉しかったのを覚えてる。
当時はビートルズバンドたくさんあったと思うんだけど、今ではバークレイに出演するバンドがいないということなので、「ザ・スターキー」が手をあげました。
「ハイハイ」
「どうぞどうぞ」
みたいな。
ダチョウかよ。。。

てなわけで、6月16日に向けて、さあてと練習しなくちゃ。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び過ぎて・・・ | トップ | 軒並み壊れる・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふじい)
2012-05-09 16:43:01
豊橋でやられるのですねえ!
私は豊川なので、また都合がついたらおじゃましたいです。
実はバークレイって一度も行ったことないのですけどね。。
返信する
Unknown (kenken)
2012-05-09 17:31:03
マジっすかっっっ?
オレもビートルズバンドずっとやりたくてしょうがなかったとこなんでマジ羨ましいっす(>_<)
しかも豪華メンバー♪♪♪
仕事次第なんですが予定が合えば行きたいです♪
返信する
Unknown (中村)
2012-05-09 17:51:12
歌うのね^^;
なんちって^^
がんばってね
返信する
イカスゼ (DIG)
2012-05-09 19:55:39
ヨコワケハンサムな面々ですね!
返信する
よろしく! (hey3)
2012-05-09 21:53:56
ふじいさん
ぜひ遊びに来てね!
初来店、お待ちしてます(笑)
返信する
ありゃ (hey3)
2012-05-09 21:56:49
kenkenさん
そうかあ、先を越しちゃったみたいだね。
でも、ケンケンもやったらいいよ。
切磋琢磨って言うじゃんね。
自分も今回はけっこう大真面目に取り組んでいますよ~!
返信する
はい (hey3)
2012-05-09 21:58:37
中村さん
歌います。へへへ。。。
頑張ります!
なんちて。
返信する
わお (hey3)
2012-05-09 22:01:52
DIGさん
ありがとう、久し振りです!!
気合を入れて活動開始です。
よかったらメンバーに会いに来てね。
返信する
ナイス ビートルズ (fukayapapa)
2012-05-14 12:03:44
結成しましたね。またライブも決まっておめでとうございます。
ベテランさんばかりなので、すぐ出来ますね(笑)
16日はお邪魔しますね~ 楽しみです。
返信する
宜しくお願いします (hey3)
2012-05-16 00:03:07
fukayapapaさん
いやあ、ありがとうございます。
その前に、20日宜しくお願いします。
何だかすごい豪華なライブになりそうですね。
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事