駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

軒並み壊れる・・・

2012年05月09日 | 駄日記
5月9日(水)
最近、出勤時のアイテムがやたらと物が壊れてテンションガタ落ち。
先日の雨降りのことだけど、出勤時に駅を降りて傘開いた瞬間に突風が吹いて、骨ボキボキ。。。
これが二日続いた。
折りたたみ傘、もうあれせん。。。

電車の中、MP3で音楽を楽しんでる。
イヤホンの方耳が、接触不良でガリガリいい出した。
メチャクチャイライラする。。。
仕方がないので、あんまりいい音じゃなくて普段あんまり使ってないやつに替えた。
やたらコードが長くて、電車の中で絡まってわさわさやってたらこんがらがってイラッとして引っ張ったら切れた。。。
キレたのはコードかオレか。。。
我が家にはもう替えがあれせん。。。

新しく買い替えないといかんのだけど、なかなか行くことができない。
連休中にあそことあそこって感じで買い物に行くつもりでいたのに、結局どこへも行けなかった。
次の週末に行けるだろうか。

実は、今週の金曜日が狙い目であります。
ライブなので早退しなきゃいけないんだけど、思い切って一日休んでしまおうという魂胆なのだ。
そう思ったら、夢が広がるなあ。へへへ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・スターキー | トップ | 明日は快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事