駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

遊び過ぎて・・・

2012年05月07日 | 駄日記
5月7日(月)
終わっちゃったね。。。
やっぱり終わってみればあっちゅう間。
連休中はライブがあったり、あちこち渡り歩いて飲みまくり。
ちょっと遊び過ぎたなあ。
お酒を飲まなきゃいいんだよね。
胃腸がやられてるんだ。
しかもGW最後の土日は、家のことで動き回ってバテました。
土曜日の夜は、ついにしんどくなってドラム教室が終わったあとはダウン。
飲みにいく元気はありませんでした。
出来ればセッション行くつもりだったんだけどゴメンね。。。
日曜日も早朝から浜松の親戚宅へ。
先日亡くなった従姉のお墓参りをして、やっと一安心。
連休前に夢を見ちゃってね。
「墓参りに来いよ!」みたいな感じで。
連休最終日に、何とか約束が果たせました。
しかし、道路も混んでてちょっと出掛けるだけでも大変だった。
とんでもない道が渋滞してたりしてね。
浜名湖の潮干狩りだとか公園なんかも混んでいたけど、昼過ぎの突然の雷雨にはビックリしたね。
大粒の雹が降ってきてさ。
舘山寺に近い親戚の家で寛いでいたんだけど、もしあの時動物園とかガーデンパークなんかにいたら大変だったよ。

てなわけで、今日からは日常。
休みボケの頭のまま出勤です。
実は頭がボケてるだけじゃなくて、頭が痒い~の。
休みの間中、ちょっときつかったなあ。
薬が効かなくなってきてる。。。
ヤバいなあ。
髪の毛なくなるよ~。。。


あ、そんな泣き言言ってる場合じゃなくて。
アキラ君とチハルちゃんの静岡凱旋ライブ、コマーシャルです。
5月12日(土)
静岡ケントスで、お二人がライブするとのことです。
ガンバレー!!
どうぞ皆さん応援に行ってやってくださいね。
ヨロピク~
とか言ってオレはその日は豊橋でお仕事してます。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松祭りとSOUL FINGER | トップ | ザ・スターキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2012-05-08 12:23:37
連休って始まったばっかは何しよ…なんて思ったりするんですが終わってみれば早いもんですよね。
オレも飲みまくり&遊び過ぎでほぼ毎日帰ると夜中の2時や3時(^-^;
もちろん昼間は家の用事して、それからですけど(笑)
気持ちだけはいつまでも若くないと…ですよね(^^)v
返信する
CMありがとうございます。 (akira)
2012-05-08 19:13:15
フライヤーありがとうございました。またサイモンのエビピラフ楽しみです。
返信する
また遊びましょう! (hey3)
2012-05-09 05:08:50
kenkenさん
いやあーケンケン若いよ~。
いつも元気いっぱいですもんね。
仕事も遊びも一所懸命、ガンバロウ!
返信する
メシうま (hey3)
2012-05-09 05:12:53
akira氏
サイモンもうすぐですねえ。
楽しみだ。
ライブと同じくらい賄いが楽しみ。
サイモンのママさんの料理サイコウだもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事