駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

きつい10月だったなあ

2008年10月31日 | 駄日記
10月31日(金)
今日で10月も終わりまして、明日から3連休ですね~。
今夜は仕事も早めに切り上げて帰ってまいりました。
今月は残業もたくさんやったし、31日ぐらいはさっさと帰ることにしました。
帰ってから、子供たちを連れて母親の住むアパートまで、パートナーが買ってくれた誕生日プレゼントのマフラーを届けに行ってきました。
今夜は、パートナーが飲み会で外出してお楽しみということなので。
母親の嬉しそうな顔を見てホッとして帰ってきたんだけど、夜も遅いから子供たちは車中でグースカ。
自分もなんだか疲れちゃって、子供を寝室へ運んでビールを飲んでTVを見てぼんやりするだけという感じでしたね。

このところ、どういうわけだかずっと体調もよくなかったし、ひじょうに疲れを感じる1ヶ月だったという感じでした。
やはり何事も体が資本。体調が良くないと、気持ちが前に向きませんね。
体調管理は大事だなあって思います。
年をとると何がしかの病気もします。
母親も、そんなに年寄りじゃないんだけれど、病気のせいですっかり弱ってしまった。
自分自身、動けるうちは大好きな音楽に携わって生きたい。
そのためには、やっぱりある程度は自制した生活を送らないといかんなあ、などと殊勝にも思う、秋の夜更けでございました。
なんじゃこの日記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと何とか・・ | トップ | いい音で鳴らしたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事