駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

和田静男ライブ再び!

2010年12月02日 | ライブレポ
和田さんのアンコールライブが浜松であります。
やった~!
12月25日(土)セブン・ストリート・バーというお店です。
いいぞ~!!
クリスマスじゃん!キャ~!みんな来て!
当初、お店の規模も考えて、ドラム・ベース抜きのアコースティック・ライブで決定しかけたのですが、和田さんが「でもやっぱりな~」と言ったか言わないかはともかく、オレも参加させていただくことになりました。
わっしょい!!!(笑)
キャパも考え、久々のミニドラムで参戦する予定です。
ウレCY!!!!

つーわけで、今日は和田さんの画像をアップします。
11月13日の浜松ルクレチアのライブから。
例によって、浜松の仲よくしてくださっている平塚ご夫妻が撮ってくださった画像。

まずは和田さんのアップを続けましょう。

気持ちが入っているって感じがステキです。
和田さん、ギターもいいけど、歌声がすんごいいいんですよ。
ブルース歌うとサッチモみたいに渋いし、オレも年をとったせいなのか、ダウンタウンの曲は宇崎さんのレコードの若い声よりも今では好きだなって感じちゃったりして。。。

和田さん、振り返ってオレに合図してくれるんですが、

謎の笑顔にオレも笑顔のお返し。。。


そして満面の笑み!?
一体何があったんでしょうか?
覚えてません。。。


コウちゃんと和田さんのボーカルツーショット!
シャウト!


鉄壁の守護神って感じの二人。
サトちゃんとマーシーの強固なバッキング。
安心です!

12月~のライブ予定です
12月 5日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/PPF
12月10日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL・FINGER
12月15日(水)静岡ケントス(静岡)/SOUL・FINGER
12月25日(土)セブンストリートバー(浜松)/和田静夫
12月28日(火)ハウスオブクレイジー(豊橋)/PPF
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ仙人 | トップ | 大荒れの天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事