駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

全力で土日

2013年04月14日 | ライブレポ
4月14日(日)
いやはや、バテました。
金曜日がソウルフィンガーのライブ、土曜日がドラム教室の後にバークレイのブルースナイト、日曜日がまたまたバークレイのお花見会で同級生バンドの初演奏と、見事に音楽漬けでした。
まあ、楽しいっちゃあそうなんで、何も文句はないです、はい。
ただ、体がしんどくて日記が書いていられないってぐらいで。。。
またもや土曜日の寝不足がハンパなくて、クルマだったのでもちろんシラフでしたけど、時間が遅くなるにつれ眠くなっちゃって。。。
今回のブルースナイトは出演バンドが多くて、ミュージシャンだけでお店がいっぱいになってました。
見てる分には面白いんだけど、自分の演奏の出来はう~むって感じでした。
何だかバラしちゃうのは恥ずかしいけど、シラフだけに凹みました。

そして日曜日。
お花見会なのでもちろん飲みながらですが、飲み過ぎちゃって。。。
いやしいんだよなあ~。
画像は、ミルキーバナナさん。
いつものように、とってもステキでした。
この日も出演バンド多数で、すごい盛り上がり。
酔っ払っての演奏、いい出来なわけはなくって。。。
月曜日は二日酔いで、えらいハンセイ。
自己嫌悪。
自分の演奏、画像も音源もありませんが。とにかく反省。
あ~、酒はイカンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/サイモン・4月ラ... | トップ | いろいろとあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事