駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

CHIPS練習日でした

2009年01月28日 | バンド
1月28日(水)
今日の夜は“CHIPS”の練習日の予定なので、ヒジョ~に緊張感を持って仕事に向かった。それはどういうことかといえば、残業ができないから(笑)。
ちょっとでも残業すると、浜松での練習に間に合わない。タイトだなあ~(笑)
でも、ホントに正直言うと、毎日ハラハラしてて、ほんのちょっとした予定の狂いがあっただけで定時に帰れなくなってしまううんだな。
それは、自分が不慣れな新しい仕事をメインでやり始めてからなんだけど、毎日何かしら必ず変更やらトラブルがあって、冷や汗をかいてるじゃん。
今日も朝イチでトラブルがあったけれど、不幸中の幸い、仕事場のすぐ近くだったので歩いて出かけて丸く収まった。よかったなあ~。(汗)
そんなわけで、何とか定時で帰宅してリハに出かけることができた。ヤレヤレ。

ライブは今週1月30日金曜日、浜松銀座ライオンだよ。
2ヶ月に1回のライブであります。
ライブの回数が少なくなってから、何だかすごく貴重なライブって気がしちゃうなあ。
とにかく楽しみです。よかったら皆さんも一緒に楽しみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記書けない | トップ | カホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事