駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

満開ですぞ

2013年03月29日 | 駄日記
3月29日(金)
今年度の仕事も今日まで。
会社関係の送別会も、今日が最後の盛り上がりでしょう。
実は、昨夜のライブもお別れパーティの催しでした。
余興というより、送別の主賓が音楽繋がりの皆さんということで演奏がメインイベントになっておりまして、ワタクシはドラマーがいないということでそのヘルプでした。
こんな自分でもちょっとはお役にたてられたようで、ありがたいです。
気分が良くなって、下痢するまで飲んじゃいました。。。ダメじゃん。

そんなわけで若干疲れとアルコールが残っておりましたが、何とか仕事に行きまして、気になる開花状況をパチリ。
と思ったらカメラのバッテリーを忘れてまして、同僚のスマホで撮ってもらいました。。。ダメじゃん。
Oさん、感謝。
うんうん、いよいよ満開ですぞ。
寄りましょう。

こんな感じ。
何だか今にも降りそうな花曇りって感じですが、明日は晴れるようです。
桜の名所は大賑わいでしょうね。

さて、今夜はバンドリハ。
ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブの練習でした。
いつものように、自分はコンガ持参で。
細かい打ち合わせをしたり、ちょっとずついい感じで仕上がっています。
5月3日の三ケ日WATTSでのイベントで、久々にライブをすることが決まりまして、メンバー張り切っとります。
練習中に水分を取り過ぎたようで、帰ってから下痢しました。。。
おいおい、やっぱダメじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋栄/TAURUSにて | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事