駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

快晴

2013年03月30日 | 駄日記
3月30日(土)
今日はいいお天気で絶好な花見日和でした。
子供の成長記録に桜の下で記念写真でもと思い、出掛けました。
日曜日はお天気も下り坂と聞いていたので、いつもの家事やらお墓参りも先に済ませて、万全の態勢で出掛けました。
と言っても、歩いて10分の公園という超ご近所ですけど。。。

行ってみると、公園内はやはり団体さんで混んでました。
「バーベキュー禁止です」という看板のすぐ横で、ジュージューモクモクと匂いと煙が迷惑な団体さんがひしめく中を通り過ぎて、川沿いの桜は満開。
とても気持ちのいい時間でした。
子供たちは、家でDSでもやっていた方が楽しいんでしょうが、そのあとの大好きなココイチでの食事というエサに釣られて渋々ついてきました。

大きくなるにつれ、だんだんと離れていきます。
地元の桜も、今週でおしまいになっちゃうのでしょうね。

さて、来週はライブで忙しいぞ。
ようし、頑張ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開ですぞ | トップ | LSDじゃなくてSSD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事