駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

名古屋栄/TAURUSにて

2013年03月28日 | バンド
3月28日(木)
今夜は、名古屋栄のライブハウス、TAURUSさんにてプライベートパーティでライブ演奏をしてきました。
プライベートパーティなので、詳しくは書きませんが、まあまあいい演奏ができたと思います。
このお店は自分は初めて伺いましたが、なかなかいいハコでしたよ。
毎晩若手ロッカーが集まってノリノリライブ、なんてことを想像しても、納得のできるライブハウスじゃないでしょうか。
小ぶりのハコなんですが、機材も音響も照明も良かったですし、なおかつ店員さんもしっかりしていて、好感度ばっちりです。
これならお勧めです。

楽しかった~。
ちょっと遅くなってしまったので、とりあえずまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻炎 | トップ | 満開ですぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事