駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

クーラー要らず

2014年09月03日 | 駄日記
9月3日(水)
このところ妙に涼しくなっちゃって。
だけどさ、毎年9月なんてまるっきり真夏じゃなかったか~?
一年経つとその年に何があったかなんてすっかり忘れちゃうんですけど、「9月が暑い」くらいはもう何年も経験しているんで、それがフツーじゃんね。。。
だけど、今年は9月に入ってからは少なくとも寝る時にエアコン入れなくて済むんだよね。
いいんだか悪いんだか…
しかしその原因は、地球温暖化による海水温度と気圧の変化で、雨の前線が日本列島の近くから動かないことに依るらしいってTVで言ってました。
まあそんなもんだろうっておおよそ察しはついているのですが、明るい未来じゃない情報はもういいなあ。。。

てなわけで、明るい未来のライブ情報でも。。。
つか、ネタ切れじゃんか~、へへへ。。。
じゃせめて画像入りにするかあ。

9月~のライブ予定です
9月 7日(日)ZERO(豊橋)/サウンドスタッフ音楽教室発表会
9月12日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ

   これがラスト・ライブです!!
9月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ

   新曲用意する予定っす!
9月28日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/THE STARKEY 18:00~3回ステージ

10月 5日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY
10月10日(金)フレンドシップ(浜松)/SOUL FINGER
10月12日(日)コスモプラザホール(宇部)/SOUL FINGER

10月18日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
10月19日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/KAZOO 19:30~
11月 1日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと浮気中・・・ | トップ | ずっと雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事