駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ずっと雨

2014年09月04日 | 駄日記
9月4日(木)
今日も朝からシトシト雨模様。
お盆からずっとこんな天気ですもんね。
これだけ日照時間の少ない夏は記録的だったと言うし、野菜が値上がりして困るんですよね。
何かと暮らしにくい世の中です。
改造内閣で谷垣さんが「消費財10%は予定通り」と言っているとのこと。
いやいや、8%で経済がこの冷え込み状態なら、10%でニッポンは完全に凍りつくってば。。。

さて、今夜はザ・スターキーのリハ。
小雨降るなか行ってきました。
今日もいい練習ができました。
9月はライブが2つありますからね、気合も入ります。

つうことで、やっぱしネタなし!
オヤスミ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー要らず | トップ | 希望の星! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事