駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

糖質制限できんやつや

2021年04月27日 | 駄日記
4月27日(火)本日のJOG=45分
昼、先日やっと入手できたタバスコを使ってゴハン。
市販のナポリタンソースにブロッコリーをトッピング。やっぱりピリ辛にすると10倍美味い!



パスタを150g茹でて一気に食ってしまう。ウマすぎて糖質制限できんわ。。。

今夜はスタジオリハ。久し振りのスタジオへ。お誘いをいただいて、懐かしいバンドマンたちと会う。
こんな時期なので誰と会ったかは割愛するけど、何年振りという人とも会うことができて嬉しかった。みんな元気でよかった。。。
みんなで音を出すのは楽しい。そして、先週メンテしたスネアを持参して叩くことができた。いい気分だった。



演奏曲はブルース、ロックありオールディーズありラテンありの多彩な楽曲で、バラエティ豊かというか、なんでもあり(笑)
あっという間の2時間でした。

去年からコロナ禍でバンドも音楽活動も自粛が続いて、やっと再活動できると思ったとたんにぶり返して予定変更となったりうまくいきません。
緊急事態宣言明けに計画した予定もまた未定。

「だけどボク等はくじけない、泣くのはイヤだ笑っちゃお~、進め~!♪」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限 | トップ | 酒を抜いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事