駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

週末大丈夫か

2024年08月30日 | 駄日記

8月30日(金)本日のJog&Walking=雨 本日の自己練習=30分
台風はまだノロノロと九州から四国付近を迷走し続けていて、影響は来週まで続くようだ。月曜日あたりには台風じゃなくなるかもしれないが、低気圧が一番近くに来るみたいで本当にイヤになる。豪雨で東海地方の各地で被害が出ていて、この先まだ続くとなると、当初予報の東海直撃よりもひどい台風被害になるのではと心配だ。農作物も、特に収穫目前のコメがやられてしまうのではないかと気になる。新幹線も止まり、交通網もずたずたになっているし、各イベントも中止。夏休み最後の土日は家にいるだけになりそう。

頚椎症がひどくなってる。。。湿布を貼って凌いでいるんだが、効き目は貼ってしばらくしか持たない。と、嘆いていても家事はしなくちゃならん。ごはんにする。
今日はクリームシチューを作った。子供らが好きなやつ。

鶏モモ肉があって、牛乳もある。冷凍ブロッコリーもある。ブロッコリーはシチューに入れるのが一番美味いと思うんだな。
お酒は赤ワインにして、サラダと人参しりしりで。

健康的に野菜中心でいただく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 迷惑台風で8月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事