駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

酒を抜いた

2021年04月28日 | 駄日記
4月28日(水) 本日のJOG=45分
昨夜はスタジオリハだった。家に帰るといつも寝る時間を過ぎていたので、歯を磨いてすぐに寝た。でもリハのあとは目が冴えてすぐに眠れるわけじゃなく、しばらく寝返りを打っていたけど、いつの間にか寝落ちして目が覚めたら朝だった。
酒を抜くのは久しぶりだけど、胃がすっきりしていて起き抜けに腹が空いている感覚というのが健康的でいい。
朝はいつも通りにJOGをして、朝風呂のあと体重を量ると2k近く減っていた。
寝しなに飲酒しなけりゃ健康によくてリバウンドもないんだってわかっているんだ。でもねえ。酒を飲むくらいしかなんにも楽しみないもんね。。。

さて、今日は昼間に銀行へ行ったり何やかや忙しかった。夕方帰るとくたびれてしまって何もしたくなくなり、自己練習も結局できなかった。
まあ、そんなネタなしの一日。

明日からGWということで、普段なら楽しい1週間なのだけど、今年も去年と同じく自粛のGWとなった。しかも天気も悪そうです。
家から出なくてネタのないGWになっちゃうのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限できんやつや | トップ | 「空き容量低下」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事