駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ビールの季節

2022年03月16日 | 駄日記

3月16日(水)本日のJOG=45分
日中はメッチャ暑かった。庭の草むしりをしたら汗だくになった。陽気は初夏です。ビールの季節がきた。(笑)


ファミペイのクーポンやら懸賞でもらったビール。じぇんぶただ。高いビールはなかなか買えないもんでうれちい。
金麦はスマホでサントリーの広告の懸賞に応募したら当たったもの。160円売りの金麦5本が無料、5本が50円引きで、毎日1本ずつもらえるのでコンビニへ引き換えに行くんだけど、それだけもらって帰るなどという意地汚いこともできず、ついでに弁当やつまみ系の食い物を買うことになる。今日出掛ける時に、あんまりほしい物がないので娘に「コンビに行くけど何か食いたいものあるか」と聞いたら「ファミチキ」のリクエストがあって買ってきたが、毎日缶ビールもらいに行くたびに500円から800円ぐらい使ってくるのは、得なのかどうか。。。

それはともかく、今日も晩ご飯の準備しながらいただくことに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めた | トップ | 新ドラム入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事