駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

決めた

2022年03月15日 | 駄日記

3月15日(火)本日のJOG=45分
今日も暖かいというより暑くて、部屋の窓を開けて上はTシャツ1枚だけで過ごした。
朝JOGでは汗をしっかりかいて、ドラムの個人練習もしっかりできた。多分、今は近頃では体調がいちばんいいのだと思う。オレ、イマイチよくない時が多いので、調子づくことなくこの時期を大事にしよう。

練習用の電子ドラムの買い替えについて、ここ1ヶ月ぐらいいろいろと悩んでいたんだけれど、決心がついた。朝JOGで考えを巡らせて、そのあとの風呂で汗を流しながら決めた。やっぱり中途半端じゃなくていいやつにする。

問題は金だが、ケチって中途半端なものにして物足りなくなってまた買い替えたくなってももう買えない。オレが元気で叩ける時間なんてものはそんなには残ってない。どうせならいいもんを買って、それで元をとれるほど叩き切っちゃおうと考えた。モチベーションが上がればオレのドラム寿命も延びるかも。。。
会社を卒業してこの2年間、コロナで旅行にも行けず、どこにも飲みに行かなかった。旅行に行きたいとも思っていなかったけれど、贅沢もせずに金を使うこともなかったなと思うし、唯一の大物買いをするぞ。

そのうち物が届いたら、その時紹介するぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カイタイトキガ、カイカエ... | トップ | ビールの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事