OZ.

Opened Zipper

不完全燃焼

2006-11-20 00:47:44 | 折りたたみ自転車(MFWS-206F)
自転車で走りに行く時間が取れません。

もう1ヶ月以上、走りに行ってないです。
飼い犬ユニの散歩の引き走りにはちょくちょく行ってるんですが、グルーミング時間を含めて往復で30分程度だし、不完全燃焼という感じ。
気温が下がってきたんで、大して汗をかかないってのもあるかも。

自分は基本的に夏が好きで、汗をダラダラ流しながら身体を動かすのが好きで、翌日に筋肉痛になったりするのが快感だったりします。
スノーボードは冬しかできないから、スノーボードにハマって以来冬も好きになってきたんだけど、やっぱ汗をダラダラかきたい。
まぁスノーボードやってるときは体育会系に滑りまくるので、冬でも汗流してたりするんですが…そして休憩時間の生ビールが美味いと。

そのくらいの勢いで、寒くなってもダラダラ汗を流せるくらいに自転車で走りに行きたいんですが、その時間が取れません。
仕事が忙しくなったせいで週末は土日のうちどちらか1日は出勤してるし、残る1日はトリニータの試合観戦だったり、幼稚園イベントだったり、予定していたお出かけだったりとスケジュールが詰まっている状態。

体調ボロボロになってたのは徐々に復活してきたので、後は時間を作るだけです。
仕事もあとちょっとでピークを越えられそうなんで、それまでの辛抱。
その頃はスノーボードの準備も始めとかないとなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。