OZ.

Opened Zipper

タデ食う虫が見つからない

1998-10-22 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
九州限定 ベビースター博多のラーメン焼(せんべい)。
『薩摩の黒豚のうまかスープ仕立てのラーメン風味生地に阿蘇の高菜とベビースターラーメンをトッピングして焼き上げました』
いやあ、説明もクドいクドい。

ベビースターは好きなので、つい買ってしまいました。
しかし・・・味は私の好みに合わないものでした。
無念。

12袋入りの箱なんですが、あとまだ8枚残っています。
でももう食べたくないなあ・・・

よし、会社へ持っていって皆に配ってしまおう。
私の舌には合いませんでしたが、中には美味いと思う人もいるかも知れない。
世の中には色んな人が居ますからねえ・・・

やっぱり会社でも不評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。