OZ.

Opened Zipper

18kgのドッグフード

2005-10-26 00:30:16 | 愛犬ユニ(uni)
少し前の話ですが、ユーカヌバのドッグフード18kgを通信販売で購入しました。
大型犬種の幼犬用です。

これまでは他のメーカーのフードをショップで買っていたんですが、同じマンションでラブのように見えるミックス犬のハッピー君を飼っている方から、ドッグフードなどを安売りしている通信販売ショップのカタログをもらいました。
それにしてもハッピー君、どう見てもラブラドールに見えるんだけどなー。
ゴールデンと何かの日本犬のハーフだそうですが…遺伝子の不思議。

さて、そのショップのカタログを見ると確かに安い。
これまで7.5kgのフードでも5千円ちょいで買っていたんですが、このカタログだと18kgでも5千円くらいです。
FAXで注文するシステムのようだったんですが、カタログにURLも書いてあったのでショップのサイトにアクセスしてみました。
するとアクセスしたその前日から、Webからも注文できるようになっていました。
ラッキー。
買おうと思っていたステンレスの食器2つと一緒にドッグフードを注文しました。

商品はすぐに届き、フードの粒の大きさや硬さがゆにに丁度良く、食べっぷりもかなり良い感じです。
ゆにのフードは今後もこのショップで買わせてもらおうと思います。

しかし18kgの袋はデカい…デカくて場所を取るのが難かな。
安いんだから文句言っちゃいかんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。