OZ.

Opened Zipper

レイアウト試行錯誤

2011-01-21 00:00:01 | プラレール
追加したレール部品を使ってレイアウトを組んでみていますが、なかなかしっくりこない。
一番やりたかったレイアウトを組もうとしたところ、曲線レールが足りて無かったことが判明します…ってコレは自分のミスなんだけど。
高架レールの下に同じ形で地上のレールのレイアウトを作って、ターンアウトレールで分岐させてニュー坂レールで高架と接続する作戦でしたが、失敗。
坂曲線レールを買って来ないとなぁ。

しょうがないんで地上側のレイアウトは無駄に長く延ばして、半端に1個ずつ持っている坂曲線レールAとBを使って何とか繋ぎます。

しかし何だかイマイチだなぁ。
問題は車両かも知れない…年末年始に帰省した際に、お気に入りだった500系新幹線とタイトの700系新幹線を、タイトの希望により交換していました。
個人的にはあんまり好きじゃない700系新幹線を走らせているから、楽しめないのかも知れない。(責任転嫁)

自分の好きな車両を手に入れないと、プラレールで癒されない気がするな。
以前から欲しかった白いソニックを入手するか…ちょっと悩んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。