OZ.

Opened Zipper

研修出張準備

1997-12-02 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
明日から3日間、12月3日~5日まで教育出張で福岡へ行きます。
中堅社員教育というもので、我々のような精神が弛みきった世代の連中を集め、会社のためにマシーンとなって働くように洗脳するツアーです。(大嘘)

まだ中堅という自覚に乏しい(というか無い)ため、面倒だなあ・・・というのが正直な気持ち。
ただでさえ仕事が切羽詰まっているこの時期に、どうして2泊3日で教育を受けねばならないのだろう。
しかも今日から気温がぐっと下がるらしいし、辛いなあ。

とはいえ、もっと早い時期に受ける機会はあったんですけどね。
こんな年末になってしまったのは、ひとえに私が逃げつづけたためです。

さてもう前日となり、私もようやく出張の覚悟を決めました。
今は何を持っていこうかな?などと考え始めまています。
毎日更新だけが取り柄の私のページですから、出張中も更新するつもりです。
ノートPCと通信カード、ACアダプタにデジカメと予備電池と・・・
お、何だか出張へ行くのがだんだん待ち遠しくなってきた、良い感じだ。

しかし肝心の教育の事前学習という課題には、まだ手をつけていないのでした。
いわゆる逃避。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。