OZ.

Opened Zipper

デジャ・ヴュを見た店員

1998-01-23 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
先週に引き続き、今週も金曜日の夜に芸北へ向けて出発します。
今回も恐羅漢スキー場へ行くつもり。
ボーダのメンバカードなんて作らなくて良いし、駐車場は無料だし。

天気予報では、今日の広島の天気は雪。
嬉しいなあ。
行く途中でタイヤチェーンを着けなきゃいけないかも知れませんが、新雪で滑れる喜びの方が大きいので苦になりません。

昨日は昼休みに会社を抜け出して、近所のスキー・スノーボードのショップへ行ってきました。
私が持っているウェア(ジャケット)は、ちとデザインが古臭くて恥ずかしかったので、良いのが無いかなあと見に行ったのです。
小さい店なので種類はそんなに多くはないんですが、好みのモノがあったので気に入って買ってしまいました。

ジャケットを選んでいたときに、店の兄ちゃんが『ボードされるんスか』と話し掛けてきて、アドバイスをしてくれました。
(あまり参考になりませんでしたが・・・)
選んだジャケットを買った後で、今度はゴーグルをちょっと見ようと思ったんですが、見当たらない。
そういえば、ボードもブーツも置いてないな・・・

この店、並びの2つの店舗を使っています。
昨シーズンはスノーボードとスキーで別店舗になっていましたが、今シーズンではレイアウトを変えたようですね。
こちらはウェアがメインで、もうひとつの方に板やブーツ、ゴーグルなどを置いてありました。

そこで店舗を移動して、ゴーグルを見ていたんですが・・・
『ボードされるんスか』
あれ?さっきも同じようなことを言われたっけなあ、と思いながら振り返ると、そこにはさっきの兄ちゃんが。
もしかして、笑わかそうとしてるのか?
ところが本人はいたって真面目のようでした。

兄ちゃん、さっきの客の顔をもう忘れたのかい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。