OZ.

Opened Zipper

初売り・福袋購入

2007-01-03 23:59:59 | Opened Zipper
2日の新年会2に集合する前、ショッピングモールの初売りへ行って福袋を買ってきました。

自分は福袋を買ったことがなく、嫁さんも1回くらいしかなかったそうです。
人混みが嫌いな夫婦なのでさもありなんという感じですが、今年は3歳の息子タイトの服をまとめ買いするために福袋が欲しいとのことで、行ってみたのでした。
8時半から整理券を配るということだったけど、そこまではしないなーってことで、開店の10時のちょっと前に行って行列に並びました。
嫁さんは2~3の目当ての店を回るそうで、自分とタイトは輸入オモチャ屋へ行くことに。
ちょっと早目の9時50分に開店すると、並んでいた人達が走っていくのを苦笑いしつつ見送ります。
ニュースでは観ていた映像ですが、みんな本当に走るんだなーと。

タイトとオモチャ屋へ行って福袋を買ってから、プレイコーナーで嫁さんを待ちます。
しばらく待つと戦果を抱えて嫁さんが登場。
一番欲しかった子供服のショップの福袋は、目当ての120cmのものが既になく、仕方なく130cmのを買ってきてました。
大は小を兼ねると言ってたけど、タイトはまだ100cmちょい。
120cmでもかなり大き目なのに、130cmじゃ今年は着れないから来年以降だなー。
他の子供服の店で120cmの福袋を買ったので良しとするそうです。

初めての初売り・福袋購入はボチボチな結果でしたが、やっぱり人混みは疲れたんで、もう2度と行かないかもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。