OZ.

Opened Zipper

GOCCIA GEV600 #10 ミラー再交換・補助ミラー

2023-09-27 23:59:59 | 電動スクーターGOCCIA GEV600
電動スクーターGEV600のミラーを折りたたみ可能なタイプに交換しています。
純正と同じ丸形ですが、使っているとミラーに映る範囲が狭いように感じます。
もっと横に長いタイプの方が、ミラーに映る後方視界が広いんじゃなかろうか。
と思われたので、再度ミラーを交換することにしました。

丸形よりも後方が広く見えるようになった印象があります。
スプリングが入っているお陰か、振動によるブレが減った気がします。

▲スプリング付きバイクミラー

ミラーを交換して見やすくなったものの、まだ死角があります。
左右のちょい後ろが見えない…ミラーの死角に他車がいないかを確認したい。
ということで補助ミラーとして、自転車用のバックミラーを装着してみました。

▲自転車バックミラー

小さいのであくまで補助ですが、右横に何か居る!?と分かるだけでも良いかなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。