運動不足だったので、FLEXで出勤を遅らせて折りたたみ自転車ハイユニ号で川沿いを走りに行きました。
BB・クランク交換や丸目二灯といった当面の改造計画が一通り終わったので、この時点でのハイユニ号の姿を残しておきます。
次の目標は…
直近ではメンテナンス性向上のため、WIPPERMANNのCONNEXチェーンへの交換を考えています。
いずれはホイール交換、ついでに8速化してシフターをSRAMのツイストシフターにしようかなと。
グリップシフターの使い勝手は気に入っているんですが、シマノだと7速までしか無いんですよね。
将来的にはリアサス交換、フロントサスペンションフォーク(+ヘッドパーツ)交換でアヘッド化なども検討してはいますが、この辺まで行くともう「ちゃんとした自転車買いなよ」って話になりそう。
でもここまでいじり倒してきたハイユニ号への愛着は半端じゃないもんで、果たしてどうなることやら。
BB・クランク交換や丸目二灯といった当面の改造計画が一通り終わったので、この時点でのハイユニ号の姿を残しておきます。
次の目標は…
直近ではメンテナンス性向上のため、WIPPERMANNのCONNEXチェーンへの交換を考えています。
いずれはホイール交換、ついでに8速化してシフターをSRAMのツイストシフターにしようかなと。
グリップシフターの使い勝手は気に入っているんですが、シマノだと7速までしか無いんですよね。
将来的にはリアサス交換、フロントサスペンションフォーク(+ヘッドパーツ)交換でアヘッド化なども検討してはいますが、この辺まで行くともう「ちゃんとした自転車買いなよ」って話になりそう。
でもここまでいじり倒してきたハイユニ号への愛着は半端じゃないもんで、果たしてどうなることやら。