それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市堺区☆陽気なレゲエBAR♪ZION(ザイオン)♪

2012-07-28 11:21:54 | グルメ

いったい・・・この日、何件目。

いったい・・・この日、何度、この店を覗いたことか・・・。

ここで、美味しい鶏を食べた 後、

気分良く、戻ってきたら・・・

テラス席があいてる~~~~ って、お連れのレゲエっ子、大喜び

テラスでも、店内からの音楽が聞こえてきます。

・・・・・・・・・・・・・の、前に、

注意事項。

ここ、トイレありません。

気持ちよく飲む前に、ここで、この日(&前日からの続き含む)の

これまでの過去と決別するべく、公衆の・・・・・・・・・・・・・・・

無理。。わたしゃ、無理だよ・・・・。で、近所のコンビニへ。

すっきりする間に、おおおお。ジンのペアなり~~~ で、乾杯

テラスって言っても、外も中も、関係ないようで、

多国籍な陽気な面々、

超アンチエイジングな美魔女に、感激してる間に、

お連れさんは、新しいお友達と名刺交換なんかしてたり、

カメラ持ってるもんだから、写しあいっこしてみたり・・・

もぉ、とぉっても楽しかったです

で、この日は土曜日。

で、次の金曜日の早めに行ってみたら・・・・

意外にすいていて・・・。

あちこち、ボブ・マーリィだらけ。レゲエ野郎のお連れ、テンション高

伊勢は閉店してたのだけど、

お。伊勢のマスターがカウンターに・・・・・隣だしぃ

あれ?伊勢が閉店してるなら、それなりの時間なのか・・・。

乾杯

2日分のZIONでした

いつ来ても、

気分。 楽しいとこなので、是非

  ここ。クリックして応援してね

BAR ZION

大阪府堺市堺区竜神橋町2-1

その他情報なし・・・。ま。行ってみるべし

 

 



最新の画像もっと見る