それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆立ち吞み処・時々椅子あり☆にと♪

2013-05-10 05:16:45 | グルメ

穴場なお店を出て、

さっき満員だったにとへ。

いつもの立ち位置んとこ空いてたよん。

髑髏(どくろ)の飲物。白いのんで~って言うと出てきた

乾杯

何でもええで。って言われたら、野菜。

なんちゃらサラダ

わしゃわしゃ食べれてしまう。

ドレッシングの加減も、丁度よろくって、生野菜が素敵なお料理になってるん。

仲良しご夫婦のお店で、ほんま、息ピッタリって感じ。

最近・・・・お連れちゃんの好きなやつ。

ガーリックトースト

1つ50円っていう、単品売り。やけど、ぶ厚いのね。

さくさくっと美味しいし、髑髏ドリンクにも合うので、進むクン。

いつ来ても、とっても雰囲気、暖かで楽しそうで良いお店。

さ。お野菜を・・・・。小芋の炊いたん

ほっとする、優しい丁寧なお料理やねん。

こんなんきたら、焼酎をば。優しくお湯割りで

で、何となく、また頼んでたお茄子。

お茄子好きなんやも~~ぉん

さっきのお店でも、食べた やんか~ぁ・・・って、ブツブツ言われもって

でもね。味が全然違うや~ぁん。

どっちも、素敵なお茄子やもん

まぁまぁ・・・・

かほうはネコまて

壁に貼ってたシールが可愛い

今日も美味しかった~ぁ。ご馳走様でした~

 てへ

立ち呑み にと

大阪府大阪市中央区日本橋2-7-26

TEL  06-6632-1004

 

 

 

 



最新の画像もっと見る