お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

感動のソフトボール

2008-08-22 | Weblog





21日現在 金メダル 9個  銀メダル 6個  銅メダル 9個


女子ソフトボール 悲願の 金メダル おめでとうございます

有終の美 感動をありがとう

オートシェーブでメダルを作りました

上手に出来ませんが 気持ちです


    


皆さん頑張っています あと少しになりました

がんばれ!ニッポン!





マスコット人形は連結で作成しました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉にならない感動! (Y・S)
2008-08-22 07:10:18
立派な内容で素晴らしかったね
涙があふれて 言葉にならないくらい感動しました
返信する
女子ソフトボール \(^o^)/ (マロン)
2008-08-22 12:32:49
女子ソフトボールの金メダルは凄かったですね。
心から感動をありがとう!ですね。
今は星野ジャパンを観ながらPCを!北京とは思えない素晴らしい青空です。
なにやら嬉しい予感が!

オートシェーブでのメダルやマスコット人形、素敵ですね。
↓も見せて頂きました。tomo_mamaさまの毎回の素敵な更新に金メダルを差し上げたいです。
返信する
星野ジャパンは残念! (tomo_mama)
2008-08-22 16:33:11
Y・S様
出勤前のコメントですね 昨夜お話してたので 早いご訪問にびっくりです
今回で終りのソフトボール 文字通り有終の美でした

それで 急いでメダルを作りました 本物とは似ても似つかないです
夢を与えてくれたことにメダルです

星野ジャパンは残念でしたね~
今夜も目が離せません また します
返信する
テレビに釘づけ~ (tomo_mama)
2008-08-22 16:47:31
マロンさま 
ソフトボール素晴らしい金メダルでしたね 涙がこぼれてきました

気持ちを込めてメダリストの皆さんに を作りましたが・・・
恥ずかしいメダルになってしまいました

前回のも覗いていただけようで 嬉しいです
はしゃいだのは私の方でした

星野ジャパンは残念でした もう1回あるので頑張ってもらいたいですね
ご訪問とコメントありがとうございました 大切にしますね



返信する
ブログへ早業! (oosaka)
2008-08-22 17:32:38
昨日の感動は、言葉にならなくて 嬉し涙でした
気力の連投 上野選手
冷静なチームのプレーはお手本でした。

マスコットのfuwaも喜んでくれていますよ~
画像の加工に手間取ったそうですが そのままではダメ?
連結にするともっと隙間があるよね こだわりのtomo_mamaさん
気持ちが入ってて goo!よ
メダルまで作って 関心です 楽しい時間だったでしょ?
今夜も楽しみにしています。
返信する
こんばんは~ (tomo_mama)
2008-08-22 21:14:18
oosaka様
今日は涼しくてよかったですね 素足でいると冷えてきました(笑)
昨日に変わって今日は星野ジャパンは残念でしたね

これからリレーがあります 祈る気持ちです

マスコット人形可愛くてお気に入りです
遊びが好きなので 遊んでみたの・・・
イメージしたより時間がかかりました
携帯のストラップにいいかなぁ
遊びの夢が沸いてきます
ご訪問有り難うございました
返信する

コメントを投稿