はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

酒かす漬けの鮭と鰆を焼いてみました!

2009-02-25 23:57:18 | 食べ物・食べ歩き 日記
先日漬けた魚の粕漬けを焼きました。
ちょうど一週間漬けました。

鮭と鰆と1切れづつ焼きました。

 



見てください、この照り!めっちゃうまそー

酒かすの香ばしい匂いが香ってきます。

ガーゼにつつんでるから焦げなしやし、うまいなあ。


      ブログランキング登録しました。
よかったら下のボタン、ひと押しお願いします!
   ↓                  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 


最新の画像もっと見る