はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

ぬかどこ教室が関西テレビに取材されました!

2015-07-11 11:47:45 | イベント

 今日は糠床教室に
関西テレビの方が取材にこられました!
今、若い女性の中で糠床ブームだそうです!
植物性の乳酸菌がいっぱい含まれているので
お通じもよくなり、美肌効果もあります!
簡単に糠床は出来るので、いろんな方に食べて頂きたいです!

☆放送予定は
8月3日(月) 午後3時50分~
関西テレビ「ゆうがたLIVE ワンダー」です。
楽しみですね♪
是非ご覧くださいませ。


今回は、男性の方や、親子で参加された方もいらっしゃって
にぎやかな糠床教室になりました。






皆さん、最後にインタビューを受けましたよ!(^^)!



皆さんに、ぬか漬けを試食して頂きました!
とっても美味しいと好評でしたよ☆
冷蔵庫で美味しく簡単に漬けられるので、是非チャレンジしてみてくださいね!(^^)!


最新の画像もっと見る