はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

第2回 一人フルマラソン大会

2011-09-30 06:42:24 | 運動

この前の日曜日、第2回、一人フルマラソン大会を行いました。

6月に行った記念すべき第1回一人フルマラソン大会は30km地点で両足がつって無念のリタイアでした。

自分の家から旧26号線を北に走って肥後橋でちょうど21.1km。そこを折り返して住吉大社で30kmです。

前回はそこで走れなくなり、電車で帰ってきました。

前回は時間はかかっても完走はできるやろと思っていたんですが、甘かった。

今回はとりあえず、足が痛くても歩いてでもフルを走り切るのが目標です。

時間は6時間を目標にしています。

出発して前回と同じように肥後橋までは、まあ普通に来れました。

 

ただ今回は塩、塩飴を持ってきてますし、ドリンクもマメに補給して30km地点に挑みましたが

やはり、魔の30km。今回もやっぱり足が痛い。体はまだ大丈夫ですが足だけがめちゃくちゃ痛い。

でも今回はとりあえずフルを完走するのが目標!歩いたり走ったりしながら

へろへろになりながら帰ってきました。そしてついにゴール!!!

時間 5時間43分45秒 

めっちゃしんど。ほんましんど。

フルマラソン走って完走する人ってすごいなあと改めて思いました。

目標は走って完走です!


最新の画像もっと見る