はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

あらぎの里(和歌山清水町)で田植え体験をしてきました!

2015-05-18 10:40:56 | イベント

和歌山県有田川町清水に田植え&アマゴつかみどりに行って来ました!

みんなで田植え!初めての方も田んぼの感触がやみつきになります!



だんだん慣れて上手になってきました!



田植え完了!!お疲れ様でした!(^^)





田植えの後は有田川でアマゴのつかみ取り!


上手に取れました!



今から塩焼きです!



アマゴの塩焼きめっちゃ美味いです!



秋の稲刈りが楽しみです!(棚田百選・あらぎ島)


最新の画像もっと見る