はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

オルターのイベントに行ってきました!

2013-04-15 17:13:16 | イベント

昨日、河南町で行われた
オルターのイベントに行ってきました!

いいお天気で、色んなお店も
出店されていて楽しい休日となりました♪

★根っこやさん
おむすびもカレーも完売で、大盛況でした!

★高知県から高生連の松林さん→

★天然ぶりの解体ショー
さばいたばかりのブリがどんぶりに!
美味しかった~(^-^)



★そのほか、色んなお店や、素敵なJAZZバンド参加されていて、大盛況でした♪







最新の画像もっと見る