はたやすのお米日記

お米のことや食育のことなど、体験したことや情報をお届けしたいとおもいます!

サッカー日本代表がんばった!

2010-06-30 01:59:43 | 徒然日記
サッカー日本代表がんばった!
惜しくもPKで負けたけど、ほんまは勝ってほしかったけど
よく頑張ったの一言に尽きると思います。

サッカーはあまり詳しくありませんが
お店に来る老若男女、お客さんの皆さんが日本代表を応援していて
これだけ年齢を問わず日本を熱くしてくれるなんてすごいなと感じます。

3連敗かと思いきや、すごい頑張りで予選通過して国民の期待を
良い意味で裏切った日本代表。

ほんまに!?と思ったカメルーン戦の勝利!
負けたけど日本ってすごいなって思ったオランダ戦。
そして夜中3時に起きて見たかいがあったデンマーク戦!

今日は負けたけどみんながありがとうと言いたいパラグアイ戦!

日本を熱く勇気づけた日本代表、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る