畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

本日もありがとうございました。

2014年12月10日 22時28分34秒 | Weblog
選挙9日目も皆様のおかげで無事に終わりました。
今日も、大変寒い中、街宣場所や個人演説会会場、
各選挙事務所にお越しいただいた皆様、
ご支援を頂戴した皆様、ご声援をお送りいただいた皆様、
お声掛けなどで私のお願いをしてくださった皆様、
いろいろなお手伝いを頂戴した皆様、スタッフのみんな、
本当にありがとうございました。
選挙戦もいよいよあと3日間です。悔いの残らないよう全力を尽くします!
引き続きのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。  畑こうじ

最新の画像もっと見る