畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

衆議院選挙 公示(出陣)のご挨拶

2014年12月02日 09時36分58秒 | Weblog
今日、12月2日、いよいよ衆議院選挙が始まりました。

前回の2012年の衆議院選挙、大変激しい選挙戦となりましたが、皆様のお力添えのおかげで二期目の当選をはたすことができ、一期目に引き続き復興を加速させるために復興関連の法律作りなどに全力を尽くしてまいりました。

その成果が上がり、被災地の復興を後押しすることができ、また、作成し、提出した法律の数は全議員でナンバー1の11本となりました。

これも全てお力をいただいた皆様のおかげであり、あらためまして、心より感謝申し上げます。

前回の選挙からまだ2年しか経たず、復興も道半ばなのにもかかわらず、社会保障制度の抜本的改革や議員定数の大幅削減をやらないまま、政府は解散総選挙を行いました。

被災地の復興を後回しにし、政策の失敗や大臣の不祥事を覆い隠すために、国民の生活のことを全く考えずに、大義無き解散を行った安倍政権、自民党に、強い憤りをおぼえます。

復興を進め国民の生活を守るために、野党勢力を結集して全力を尽くして選挙を戦い抜きます。

どうか、お知り合いの皆様に「畑こうじをよろしく頼む」と、お会いになって話したり、お電話したり、メールしたり と、お声掛けをしていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のお力を 畑こうじ にお与えください。心よりお願い申し上げます。 衆議院候補 畑 こうじ

 追伸 お寒い中、滝沢選挙事務所出陣式、雫石第一声(街宣)、滝沢第一声(街宣)に
    お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
    どうか、風邪などひかれませんよう、十分にご自愛ください。

    私のホームページの 畑ビデオ コーナーに、
    演説などの動画を順次アップしてまいりますので、
    ご覧いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る