畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

謹賀新年

2010年01月03日 19時04分56秒 | Weblog
 あけましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。正月三が日いかがでしたでしょうか。私は、1日は小沢幹事長邸の新年会に参加しした後は、地元にとんぼ返りで、地元の新年会三昧でした。
 昨年は、予算委員会ではテレビに映りっぱなしのベストプレース、中国訪問時の写真は胡錦涛国家主席の真後ろのベストプレースと、幸運に恵まれたこともありました。まだ実質的な活躍はしていないわけですが、「運も実力のうち」と楽観的に考えています。しかし、日本の進路は楽観視できません。幸い、昨年三ヶ月で今後の道筋はつけられたとは思いますが、今年は、安定的な軌道に乗せなければならないと思います。まさに、民主党と私の真価が問われる年だと考えます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 「あなたがいるから頑張れる!」


最新の画像もっと見る