畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

あなたがいるから頑張れる!

2007年12月14日 17時12分56秒 | Weblog
 最近、滝沢を中心に朝立ちをしています。週1日か2日滝沢近辺での活動の際に行っています。少なくとも月曜日には、ちゃぐちゃぐホール前の交差点、滝沢村役場付近の交差点、大釜の国道46号線のところの交差点で行っています。通りかかった際には手を振っていただければ大いに勇気付けられます。「畑こうじ後援会」という旗を立てています。

 さて、今日も朝立ちをしていたら、ある車に乗っている人が手を振り通り過ぎました。その車は、交差点を左折してしばらく走ったら止まったのです。車から運転手さんがこちらに走り寄って来るではありませんか。そして、私に、それを託した後ろに乗っている方の名刺とともに、「ご苦労さんだね。頑張ってね。」と言って、栄養ドリンクとほっカイロを手渡して、小走りで車に戻っていきました。なんか心が温まりました。そろそろ止めようかなと思っていたところですが、俄然、元気が出て、もっと頑張ってしまいました。

 皆さんに万感の思いを込めて伝えます。「あなたがいるから頑張れる!」


最新の画像もっと見る