畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

本年もよろしくお願いいたします。

2008年01月05日 11時37分52秒 | Weblog
 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年は勝負の年になると思います。しっかり最後まで戦い抜く所存です。
 新年は、元日から新年会などの会合で大忙しです。元日は、恒例の小沢代表のお宅での新年会に参上しました。小沢代表には、「私も政治生命の全てを賭けて戦い抜く所存です。」と申し上げご挨拶したところ、小沢代表は、すっと手を出して、「うん。勝てるぞ。」と私の手を握ってくれました。決戦に向けての大きな力をいただきました。
 2日から4日にかけても、支持者の皆様との新年会、中学の同級生との新年会、洋野町議の新年会、久慈、野田村、宮古の新年交賀会、宮古の昭和38年生まれの若者による38会と駆け回っています。酒の弱い私としては、やや疲れ気味ですが、それでも、合法的に明るい時から飲み、かつ、語り合えるのは楽しいものです。
 今日は、大川目町森地区と大川目町全体の新年会の2件があります。それでは行ってまいります。


最新の画像もっと見る