高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

根雪ならず。

2018-11-26 14:00:48 | 日記

陽が照って、大気音はひとケタでしょうが、日だまりはプラス22度もあります。 根雪とはなりませんでした。ホっとしているというのが、素直な気持ち。

雪が溶けたスキに薪割り機を外のピザ窯の薪ストック場に運んで、割ってない玉切りの材を割る作業場にして置くかな・・。思った時が吉日、運び出そう・・、裏の雪も消えたかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、逃げてはいけないの? | トップ | また降りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事