は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

運命の出会いを待ちましょう。。

2010-10-08 17:58:30 | ニュースから考える
大阪市は7日、上司から同僚女性への接触を禁じられたにもかかわらず、電話で交際を迫ったとして、都島区役所の男性職員(57)を減給1か月(10分の1)の懲戒処分にした、と発表した。
市 によると、男性職員は二十数年前から同じ女性に繰り返し交際を迫ってきたが、女性は拒否し続け、今年3月に上司に相談。男性職員は市総務部長らから「二度 と接触しないように」と厳重注意を受けたが、同9月、女性の職場に電話して再び交際を迫った。男性職員は年賀状や手紙のほか、職場の会議後や通勤駅などで 女性を待ち伏せ、交際を申し込んだこともあったという。
男性職員は市の調査に対し、「自分の思いを伝えたかった。反省している」と話している。
(2010年10月8日09時58分 読売新聞)


いやよ、いやよも・・・好きのうち?・・・

この人も「押しの一手」世代なんだろうなぁ。。

世の中変わったんだ。潔く諦めよう。。

それにしても、>「二十数年前から同じ女性に繰り返し交際を迫ってきた」・・・とある。。

その間にも、ムリッ・・・って言われなかったのは、物品のやり取りとか?おそらく、それに準ずる何かがあって、中途半端な答えに推移して来たからではないかと・・・ちょっと思った次第。。(推測)

ちなみに、フラれて直ぐに、しょげるヤツがいるが、そんな必要はないのだ。男女はペアリングの問題、遺伝子的に、生理学的に、フラれたのも、単に相性が悪かっただけ、即、次のをアタックすればよし。。

その昔、某、インチキ?経営コンサルタントがいて、ソイツが言っていた話。。

どんなにスランプでも・・「1000件アタックすれば・・最低でも10件のB客、50件のC客が出て・・更にその中から・・・どうたらこうたらと・・・」という話。。

まぁ、男女の組み合わせで考えれば、少なくとも、これよりは遥かに確率が良いハズ。。^^

慌てることはない。振り返っているだけ時間がもったいない。。

ちなみに、女性の場合は、このスイッチの切り替えが素早く、前の男の物は、分かれた途端、直ちにゴミ屋に出すらしい。。^^

何の番組だったか忘れたが、この間、やってた。。

まぁ、この位強かじゃないと?世の中渡っていけませんが・・・・\_(-_- 彡







最新の画像もっと見る