大阪府教委は25日、学校の教室内で性行為をしたとして、大阪府泉南市立小学校の男性教諭(29)と女性教諭(28)を停職3カ月の懲戒処分とした。2人は同日付で依願退職した。府教委によると、2人の関係に気付いた男性教諭の妻から市教委に投書があり、発覚したという。
府教委によると、2人は昨年11月に3回、教室内で性行為をした。いずれも勤務時間外の夜で、児童はいなかった。2人は府教委の聞き取りに、「気持ちが高まってしまった」などと話したという。
女性教諭は独身で、昨年8月から2人で一緒に食事をするなど交際を始めた。男性教諭の妻は同年10月、2人が携帯電話のメールで連絡を取り合っていること を知って関係に気付き、同年12月に男性教諭を問い詰めたところ、学校内で性行為に及んだことを明かされ、市教委に投書したという。
MSN産経ニュース 2012.4.25 17:14
市教委の聞き取りに対し、・・・気持ちが高まってしまった?・・・という。・・・(;゜д゜)アワワワ !
まっ、男女の仲とは元よりそのようなもの・・・愛し合っている者同士なれば、そうしたことも分からぬではないが・・・
だとしても、・・・教師同士が教室内で発情し、ナニにまで及んでしまうとは?・・・やはり世の中変わった。。
しかも男性側は・・・既婚者だった・・・つまり奥さん持ち・・・二人の関係は不倫である。。
この辺もアブノーマル・・・
今回は関係に気付いた男性の奥さんがブチ切れて?事の次第を市教委に投書したことから、すべてが発覚。。
ムチャクチャ、ムカついたのだろう。。
まぁ、今の時代は、教諭であれ、校長であれ、何でもありの時代だから、市教委側としても、以前ほど驚いているとは思えないが・・・
神聖であるべき教室が・・・「イカ臭く」・・・されることには、かなりの抵抗であったと、推察されるところ。。
ことの重大性から鑑みれば、今回、市教委側の下した「停職3カ月という懲戒処分」は極めて妥当である。。
もっとも、ご当人らは既に「依願退職」した模様。。
事が発覚した以上、いずれPTAが騒ぎ出すのは時間の問題であろうし、周囲からの好色な視線を浴びせられるだけでも、かなりのプレッシャーである。。
まっ、大人同士のことなれば、自己責任における恋愛は自由であるべきだが、今後はTPOを弁えて行動して欲しい。。。\_(-_- 彡