は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

まったく、ガキ丸出し。。

2008-11-25 09:19:38 | ニュースから考える
走行中の京阪電鉄の特急電車内にミールワームと呼ばれる昆虫の幼虫約200匹をばらまいたとして、大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害の現 行犯で兵庫県西宮市の会社員、水田学容疑者(35)を逮捕した。水田容疑者は「驚いた乗客の女性が足をばたつかせる姿を見たかった」と供述しているとい う。同電鉄では今月だけで同様の被害が他に18件あり、府警で余罪を追及する。
 調べでは、水田容疑者は同日午前10時ごろ、大阪府寝屋川市内を走行中の中之島発出町柳行き臨時特急電車の2階席で、座席の下にミールワームをばらまいたところ、警戒中の鉄警隊員らが確認、逮捕された。
 ミールワームは全長約2センチ。水田容疑者がもっていたリュックサックからは他にミールワーム約3600匹が入ったケース約10個が見つかっており、府警はこれらもばらまくつもりだったとみて調べている。
 ミールワームはゴミムシダマシ科の昆虫の幼虫の総称。小鳥など小動物のエサとしてペットショップなどで市販されている。【MSN産経新聞ニュース 2008.11.24 20:19】

いやはや。。しょうがねぇヤツだなぁ。。ヘ(^^ヘ)

「驚いた乗客の女性が足をばたつかせる姿を見たかった」・・・とはねぇ?・・・まったく「ガキ丸出し」もいいとこである。。

35といえば?・・世間的には、いい大人ざかりでなくてはならない・・・それを、こんなイタズラで嬉しがってるようじゃあ?・・世も末である。。

おそらく、この男は彼女もいなれれば、あっちも童貞なんじゃなかろうか。些か暴論めいて来るが、ここまで来たら、風俗でも何でもいいから、早く大人になって来い!・・・と言いたい。。ねぇ皆さん!そう思うでしょう?。。┐(゜~゜)┌





最新の画像もっと見る